数字の人の独り言

日々ある事を書いていきます。

こんなブログ登録してたっけ

「ブログを書くぞ!」「あきたー!」

を繰り返して30と数年

集中力がないのか飽きっぽいのかはたまた両方なのか、または別の何かなのか

ツイッターは監視下にあり、フェイスブックはなんかたるい

インスタグラムでの投稿にそろそろ飽きてきた2018年2月ブログに帰ってきたよ、ただいま

10分前のことを忘れる自分のために思いついた事や楽しかった事を書いていけたらいいかな

ツイッターでやれよって感じだけどまぁまぁいいじゃないですか

今日は、今までの日本のドラマの形をぶっ壊しまくってるanoneの5話

明日からディレクターズカット版が始まる殺人者の記憶法を見に行こうと思います

 

では、また近いうちに

 

BGM

おぎやはぎのメガネびいき

岡村隆史のANN

ブラックパンサーのサントラ

AAAMYYY / MABOROSI WEEKEND